プロジェクト休暇

どーも、ご無沙汰してます。


実はプロジェクト休暇をもらって4連休になりました。
初日の今日は部屋の掃除をして、ジムにいってずっと寝てました。


昨日はお客さんに送別会をしていただいて、ネクタイもらっちゃったりね!
本当にいいお客様だったなーと・・・
契約を延長をしてくれとのお客さんからの話があったわけですが、次の仕事が決まっていなかったら大喜びでしたね。


同じグループ内で働くんで、いつか恩返しができるように必死に頑張ろうと誓ったびりーさんでした!
[PR]
by templeisland | 2007-03-02 01:03 | 仕事
<< あぼーん。 ふむ。 >>